a

戯言

それは言わされてるだけの愛じゃん、私は私で勝手に受け取った愛もどきで身を滅ぼした、やってみなけりゃわからない、リスクもこの際仕方ない、気を引きたくて、誰の気でも良くて、まんまと誘いに乗り、愛想笑いで誤魔化して、体はそのままで、心の染みは真っ暗になって広がり、発狂、繰り返し繰り返し、今を繋げば未来になるから、未来のことには触れないで、きっと最期は何も残らない、酷い仕打ちをください、大切な人には大切な人がいる、好きじゃないのはわかってる、他の誰でも替えが利く程度の存在だと、私じゃなくても構わないと、わかってるわかってる、そばにいてなんて言えない、我儘言いたい、もうわかんない、すきじゃないよ、あいしてるよ、たすけて、思いっ切り噛んで、出して、あなたを残したいと想ってしまう